Not alone



GALAC

GALAC (ギャラク) 2010年 07月号 [雑誌]GALAC (ギャラク) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/05)
不明

商品詳細を見る


アマゾンで西島さんの作品を検索していたら、巡り合ったGALAC。

表紙の写真に一目惚れして、注文。

ちょっと、早まったかなぁって思っていたけど、そんなことなかった!!

だって、中にはジェネラル速水の衣装のままインタビューに答える西島さんの姿。

しかも白衣姿まで、かっちょええ(●´Д`●)

最後の白衣の写真はちょっと小首をかしげて、自信家っぽい、西島さんじゃなくて速水先生な写真。

たった3ページだけど、これは保存版。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/99-2e2fcfa3
