Not alone



海でのはなし。

海でのはなし。 [DVD]海でのはなし。 [DVD]
(2007/05/25)
宮崎あおい、西島秀俊 他

商品詳細を見る


映画としては、ストーリーが薄っぺらな気がして、そんなに面白くはなかったですね。

スピッツの音楽にちょっと物語を付けてみましたというような感じで。

しかも、せっかくスピッツの音楽を使うのに、この場面でこの音楽?というようなミスマッチのようなところも多々あって。
ところどころ、音楽がセリフを邪魔しているというところもあったし。

ストーリーというかキャラクター設定ももう少し掘り下げてもらえれば、キャラクターの良さが出たのだろうけど、正直「ふ~ん」って感じで終わってしまった。

宮崎あおいちゃんと西島さんの共演なんだから、もったいない。

ファンとしては、よれよれの白衣を着て、どこか頼りなさそうな感じの西島さんが見れるのは良いかも。
イチゴ大福食べて、吹き出して笑ったり。
あおいちゃんと手を合わせるんだけど、西島さんの手が少し大きいぐらいで、背の差から比べて西島さんの手が意外と小さいなんていう萌ポイントとか(笑)
自棄を起こして、本を散らかしたまま、寝ているとか。
スピッツの音楽を大声で歌っているとか。
素っぽいようなそういう演技が見れて、それだけ楽しめました。

それだけに、もうちょっとお話が面白かったらと思うと残念な作品。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/90-6dada138
