Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第11話の速水先生 その9

11-67.jpg

病院を抜け出して、城東デパート跡地に来た速水先生。
よく病院抜け出せたよね、事件の重要参考人でもあるし、この場所も殺人事件の現場だったんだから、こんなに自由に出入りできないと思うけど…。
そこは突っ込んじゃダメ??

11-68.jpg

現場をよれよれになりながら、うろつく速水先生。

11-69.jpg

この速水先生のカット好き´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
儚くてちょっと、少年みたいなところとか。

11-70.jpg

あの日、佐々木さんが座っていた場所に座る速水先生。
このときの座り方が、もう病人な座り方で、倒れてしまうぞって言いたくなる。

このロケ地、横浜の新高島だよね。背景に日産とゼロックスのビルが映ってるし。
ああぁ。職場からこんなに近い場所でロケしていたなんて、不覚・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でも、このころ全くジェネラルに興味無かったんだよなぁ、すっごく後悔ρ(・ω・、)イジイジ

11-71.jpg

そして、直後心臓がおかしくなったのか、倒れてしまう速水先生。
ほらっ、病人なのに大人しくしていないからっ(*'へ'*)ぷんぷん

11-72.jpg

倒れた速水先生は何かを発見します。

西島さんって11話あたりで減量したのかな?
1話のころと比べると11話は、顎のラインとかが違う。
こんなちょっとの時間で痩せられるんですねー、さすが、役者だ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/84-5e67e861
