Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第11話の速水先生 その8

11-61.jpg

彩子ママの回想に出てきた、速水先生と佐々木さんの密会。
速水先生、いっつも病院にいてプライベートが殆ど無いんじゃないかって思っていたけど、こんなお店でお酒を飲んでいたことが判明!
しかも、私服パート2だ。やっぱり黒でまとめてますね。

11-62.jpg

そして、ケーキの時のようにパクっとおつまみを食べる速水先生。
なんか、小動物みたいだ(笑)

11-63.jpg

速水先生もこんな風に笑うんだなぁって思う。
普段、シニカルな笑みしかしないからなぁ~~

11-64.jpg

お酒を飲むところが、絵になる速水先生。
速水先生は仕事のことも考えてお酒飲まないんじゃないかって思っていたんだけど。

11-65.jpg
11-66.jpg

検査後、首元に大きな絆創膏を貼って眠っている速水先生。
この後、病院を抜け出すのね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/83-23ec9f6e
