Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第10話の速水先生 その1

10-01.jpg
10-02.jpg

寺内さんが何者かに殺害されたことが判明した9話。
10話は、寺内さんが殺害された前後の時間、救命チームのアリバイについての調査からスタート。
速水先生の顔も険しいですね。

10-03.jpg

そんな中、救急搬送依頼。
颯爽と、救命チームは部屋を後にします。
思えば、このシーンが速水先生が処置をしている最後のシーンかも。

10-04.jpg

刑事から救命チーム一人ひとりのアリバイ調査が始まります。
速水先生は、自室で花房師長と打ち合わせをしていたという言いますが、このシーン全く速水先生の顔を見せないのが、嘘の証言をしているという演出をしているみたいですね。
そして、刑事さんたちの前でもアメをくわえる速水先生(笑)

10-05.jpg

白鳥さんが部屋にやってきます。
白鳥さんはこの時点で速水先生を疑ってます。
このカットを見ると、速水先生の前髪が短くなっているような…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/68-7e00e564
