Not alone



流星ワゴン 第5回

もう、金曜日だった(゚o゚;
流星ワゴン、脱落しそうです。
以前、原作を読んだ時は楽しく読んだ記憶があるのにな。
実写版だと物語が単調な気がして面白くないんだよな。
 
今回は、橋本親子の話。
交通事故は加害者、被害者ともに不幸になると、つくづく感じる。
特に橋本さんのように悪意があったわけではないと余計にね。
でも、免許取って直ぐに山道を走るなんて危険だよ。
余程、運転に自信がないとできないよ。
それ程、健太くんとの関係を作りたかったんだろうけど。
たら、ればの話になるけど、ほんとに少しのことで結果が違ったのにと思うと切ない。

そして、一雄が偽善者っぽくて好きじゃないと気付いた。
主役に魅力を感じないから、物語が面白くないのかな。
原作では、こんな人物だったかな~。
西島さんが演じていて残念なんだけど、一雄は好きになれそうにない(;´Д`)

あ、風立ちぬ。
本庄さん。素敵。
やっぱり、西島さんの声が好きだ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/588-3d21d81d
