Not alone

スポンサーサイト


流星ワゴン 第4回

今回は、一雄にイライラしちゃいました。
美代子さんが闇金から300万円も借金しているのに、どうして怒らないの?
300万円返すのは良いけど、怒ってパチンコ依存症になってしまった原因を探らないと、解決しないよ。
現にラストでまた借金してるし。
一雄は、離婚を申し出されたという未来を知っているから嫌われないようにしていると思ったけど、元々良い夫であり、父親になろう、完璧さを求めていたのかな。
完璧さについていけなかった美代子さんは、ストレスでパチンコ依存症になってしまったのかな?
前回もそうだけど、一雄は人と真正面に向き合うことを避けているよね。
そんなんじゃ、問題は解決しないと思う。
真正面からぶつかるのは、自分も相手も傷付くしキツいけど、一雄にはそれが必要だと。
そのための忠さんだよなぁ。
忠さん、もっと暴れてしまえ(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/587-887eeba0
