Not alone

スポンサーサイト


夢叶える

昨夜の『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか』
西島さんと香川さんでゲスト出演です。

ふなっしーに初対面した西島さん。
珍しい組み合わせですよね。
もう少し、絡んでほしかったな(笑)

絡んでほしいといえば、木村拓哉さんのあすなろ抱きに関連してあすなろ白書の映像が流れましたが、せっかく出演者の一人だった西島さんがいるんだから、西島さんにコメント求めてほしかったな。

ま、終始ニコニコだった西島さんに、様々な人の夢を叶える時を見えて爆笑したり、感心したりと楽しい番組でした!

最後に、西島さんの夢は、香川さんとの共演記録を延ばしたいとのことでしたが、それも良いけど出来れば色んな人と共演してほしいな。
ファンのワガママですがね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/583-e2547984
