Not alone

スポンサーサイト


ぴったんこカンカン

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに西島さんを追っかけていきたいと思います。

さて、西島さんの新年は『流星ワゴン』からスタートですね。
番組でドッキリしたりと番宣がしばらく続きますね。

今日はぴったんこカンカン。
仲良しの香川さんと一緒におでん屋さんお多福で井川さんと安住アナを待ち構え。
お多福、同僚が近くに住んでいるので何度か行ったことがあります。
おいしいけど、お会計すると結構なお値段になることが多いので、頻繁は行けません(笑)
でも、見てたら食べたくなってきました。
大根、本当に美味しいんだよなぁ。

また、バドミントン。
シャトルを打つときに口が開いちゃう西島さん。
思わず爆笑してしまいました。

新年早々に楽しませてもらいました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/582-60e5e707
