Not alone



王様のブランチ 1月新ドラマ情報

今日の王様ブランチ
新ドラマ情報で『流星ワゴン』の出演者からのメッセージがあって、西島さん、香川さん、井川さんの3名が登場!
西島さんと香川さんは、TBSのドラマ3本目の共演なので、仲の良さが出てますね。
TBSの社員です!って香川さん言っているぐらい(笑)

ダブルフェイスでは敵対する間柄
MOZUでは敵対するも最終的には協力する間柄
そして、ついに流星ワゴンでは親子とどんどん間柄が親密になっていく西島さんと香川さんなので、来年度は恋人役でお願いしますって言っちゃう香川さん(笑)
楽しそうでなにより(*´▽`*)

西島さん、前髪短いですね。
さっぱりしてて良いですねー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/581-e8afa7a1
