Not alone



-196℃ ストロングゼロ

今朝、通勤時に乗った電車の中吊り広告に西島さんがいました。
また、新しいCMなんですね!
今度は、-196℃ストロングゼロです。
ドヤ顔でジョッキを持つ西島さんがいます。
お酒まで幅を広げましたね(゚o゚;
これで、何本目のCMだろう?

また、たまたまTBSを着けていたら、「ごめんね青春」の最後に「流星ワゴン」のスポットを見ました。
短いので、ちゃんと見れなくて残念でした(´・ω・`)
また、流れないかな~


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/580-de650b8c
