Not alone

スポンサーサイト


MOZU season2 電波ジャック

またまた、ご無沙汰しております。
今日からMOZU season2 幻の翼がTBSでスタートしますね。

というわけで、今日は西島さんはTBSの情報系番組に1日出演する電波ジャックの日。

通勤前に見れたのは「あさチャン」
う~、久しぶりの西島さん、やっぱいいわ(笑)
衣装は、いつもと変わらず黒スーツに黒ネクタイ。だけど、素敵!

北野監督のこと、バスケ部のこと、そしてアクションと3つのお話をしてました。
西島さんの笑いながら話す癖というのかなぁ、それが可愛いわ(笑)
今日、西島さんは9時からのスケジュールを開けてもらって、テレビの前で待機しているそうなので、リアルタイムでMOZUを共有できるってわけですね。

このあとは、「いっぷく」「ひるおび」「Nスタ」と続きますが、こちらは録画でがんばってもらいます!

通勤前に、眼福だ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/575-bf8b49e2
