Not alone



月刊 デジタルTVガイド全国版 2014年 11月号

月刊 デジタルTVガイド全国版 2014年 11月号月刊 デジタルTVガイド全国版 2014年 11月号
(2014)
東京ニュース通信社

商品詳細を見る

すっかり、ご無沙汰しちゃいましたね。
MOZUが終わってから、西島さんの情報があまりなくて・・・。
今日、本屋さんで視線を感じたらデジタルTVガイドの表紙が西島さんでした。
そういえば、10月からTBSでMOZU season2を放送するんですよね。
私はwowowで見ていたので、MOZUは自分の中では終わった作品でした(笑)
個人的には、season1より2のほうが良かったので、毎週木曜日に楽しみが増えそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/574-1ae7f2e1
