Not alone



ラ王冷やし中華

西島さんは昨日、ラ王冷やし中華のイベントに出演したんですね。
MOZUばっかり見ていたので、素のほんわかした西島さんを見たのが久しぶりな気がする。

ラ王のイベントは新宿かぁ。
西島さんが考案したという冷やし中華を食べてみたいけど、行く暇がないなぁ。
前は新宿勤務だったから仕事帰りに寄れるし、通勤で山手線を使っていたから、渋谷駅のラ王のお店によって西島さんうちわをもらえたけどなぁ。
今は反対方向だし、残念。
ま、ゴーヤ嫌いなので、西島さん考案の夏野菜たっぷり冷やし中華は微妙なんだけど(笑)


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/564-c082b799
