FC2ブログ

Not alone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様のブランチ

またまた、空いてしまいました。
MOZUも来週が最終回だというのに、まだ2回分見れていないので、何とか最終回前に見て、オンタイムで最終回を見ます!
今日の王様のブランチでは、西島さんが石田ゆり子さんと一緒に10万円でお買い物のコーナーに出演。
なんと、西島さん自身もなるべくスケジュールを空けて、オンタイムでMOZUを見ているって。驚きです。

さて、10万円でお買い物のコーナー。
MOZUでは幸薄い夫婦役の二人。
石田さんは「サヨナライツカ」でも西島さんと夫婦役でしたが、石田さんと西島さんが夫婦役をやるといつも幸せになれないって(笑)
でも、このコーナーではすごく楽しい二人。
石田さんがMOZUで好きな倉木の台詞「コンビニだ」には、爆笑でした。

二人のNGワードは「どうしよう」でした。
これは西島さんの口癖だそうで、そういわれると「どうしよう」って結構聞きますね。
いつも、西島さんは迷ってるってことですね。

お店は石田さんがいつも行くという雑貨屋さん。
ポットが4万円近いという、庶民には敷居が高そうなお店(笑)
そこで、あまり物欲がなさそうな西島さんは石田さんの買い物についてきただけの投げやりな感じ。
それでも、西島さんはゾウが好きってことがわかり、ゾウのポットをお買い上げ。
また、西島さんのために和紙を使ったランプもお買い上げ。このランプ、可愛くて素敵だったなぁ。

次のお店でアクセサリーをお買い上げ。
ここではMOZUの倉木夫婦になりきって、倉木が奥さんにアクセサリーをプレゼントするという即興の演技を。
でも、石田さん大爆笑で演技ならず。
MOZUでは仏頂面な倉木が奥さんにアクセサリーをプレゼントするって想像できないですね。
また、ここではかつて「サヨナライツカ」のときにタイで西島さんがリリコさんとお買い物したときの映像が流れました。
この時、まだ西島さんのファンじゃなかったけど、何となく見ていて、二人のかけあいが面白かったなぁ。
西島さんがまたリリコさんとタイでロケしましょうって言っていましたけど、実現すると面白いなぁ。

最後のお店は快眠やマッサージと言ったリラックスできる商品があるお店。
ここで、ぬいぐるみを抱く西島さん。自分で気持ち悪いって言うけど、新鮮で面白いです。
眠くなるというぬいぐるみをお買い上げしましたけど、このぬいぐるみ可愛かった。

やっぱり素の西島さんは良いですね。
バラエティにたくさん出られるのもちょっと嫌だけど、たまにはこうやって出てくれると嬉しいな。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/560-39353a4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。