Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第8話の速水先生 その6

8-41.jpg

「俺を裁くことは誰にもできない、ただひとつの存在を除いてはな」

8-42.jpg

「俺を裁けるのは、目の前に横たわる患者という現実だけだ」

この名セリフ。原作にもありましたね。
本当に速水先生って根っからの救命医ですね。

8-43.jpg
8-44.jpg
8-45.jpg

自分を神だと思っているのか?って聞かれて、否定しないで面白そうに聞いているところを見ると、そう思ってそう。
デスノのライトみたいだね(笑)

8-47.jpg
8-48.jpg

現金の供与もあったことを認める速水先生。
だけど、金額は覚えてないらしい。
ここで、耳をほじくるなーーー(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/56-2814f019
