FC2ブログ

Not alone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOZU season1 episode5

何だか、ストーリーの進み具合が遅くなりましたね。
今回、全く進展が無かった。
結局、だるまは何なのか。女の子が爆発現場で見たという幽霊。
謎がさらに深まったような・・・。

分かったことといえば、アテナセキュリティは、完全に警察と繋がっていて都合の悪いことは隠し、消すことが出来る。
こういうことが現実にもあったら嫌ですね。
でも、こういう情報操作というのはありそうとも思える、昨今…。

そして、再び登場した染谷君。
撮影した映像に写っていた女…。
新谷の記憶の中に出てきた少年。
このあたりは来週に分かりそうですね。

しかし、吉田鋼太郎さん。
今、朝ドラにも嫌らしい役で出演なさっていますが、このドラマでも嫌らしい!
ってか、病院や新谷の拷問シーンなんて、気味が悪い。
特に、拷問シーンは見たくないですね。
来週もありそうなので、葵美ちゃんとともに新谷が救出されると良いんだけど。

最後に、今回の見せ場はやっぱり、葵美ちゃんとの逃亡劇ですかね。
デパートの中やアーケードの上での逃走に格闘。
西島さんとともに、香川さん、真木さんもアクションすごいですね!映画みたいでした。
「逃げて、逃げて」と思いながら観ていたので、心臓に悪いシーンでしたけど(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/557-04264b6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。