Not alone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴったんこカンカン

ぴったんこカンカン、笑わせてもらいました!
やっぱり、香川さんがいると面白いですね。
先日の王様のブランチにゲスト出演した際に、西島さんが香川さんはぴったんこの時の面白いときとは違って、裏では真面目なんですよって言っていましたが、本当にその通りで真面目な姿の欠片もない香川さん。
香川さんのボケに生真面目についていっている西島さんがおかしくて。

天空の森というすごいコテージのベットにダイブする香川さんに釣られてダイブする西島さん。
巨大なおしぼり入れと香川さんが言った、ソファ?に横になる西島さん。ものすごくバランスが悪くて「危ねっ」って良いながら寝そべり、安住さんと香川さんがクルクルとそのソファを回す姿がおかしい!されるがままの西島さん。本当にこんな姿は滅多に見れないですね。

ななつ星から降車した後に、ふられた車掌さんのモノマネ。
ストロベリーナイトの頃から何故か西島さんはモノマネを振られますね(笑)
結局、似てなくて短いモノマネでしたけど、照れる西島さんを見て、こっちも何故か照れる。

そして、相変わらずぴったんこに出てくる食事が美味しそう~。
その中でも、やっぱりデザートを食べているときが西島さんが一番嬉しそうに見えた(笑)
王様のブランチでもパンケーキ美味しそうに食べてましたよね。
さすが、スウィーツ男子(笑)

さてさて、MOZUは昨日ナビ番組がありましたね。
メイキングとあらすじ、西島さん、香川さん、真木さんのインタビューで30分ほどですね。
西島さんがハリウッド映画のスケールと言ったように、爆発シーンはすごい迫力。
映画みたいで、益々MOZUへの期待が大きくなります!
早く、木曜日にな~れ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/550-9f86bb0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。