Not alone



日本映画magazine vol.38 (OAK MOOK)

日本映画magazine vol.38 (OAK MOOK)日本映画magazine vol.38 (OAK MOOK)
(2014/01/31)
不明

商品詳細を見る

今日発売の日本映画magazine
表紙から分かるようにバチスタの映画特集です。
速水先生での西島さんの写真。めちゃくちゃカッコイイ。
そして、インタビューも読み応えあります。
連ドラから3年近く経過しても、あだ名で呼び合っていたりと相変わらず仲の良い救命チームのようです。
また、速水先生と白鳥さんとの関係。
連ドラの最終回では仲を回復したかのようですが、やっぱり二人は悪い関係のほうが良いようで(笑)
映画での二人の言い合いが楽しみです。
また、病気を経ても相変わらず、救命チームを良いように使い酷使する善と悪ギリギリな速水先生。
速水先生がデレなんて、似合わないので、相変わらずな先生で良かった(笑)

また、今回はゲノムハザードのインタビューを答える西島さんも記事になっていますので、速水先生と西島さん両方が楽しめるおいしい雑誌になっています!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/538-dc17abc4
