Not alone



日本人のイメージ、変えちゃおうぜ


西島さん、今度はANAのCMでパイロット姿!
後姿だけだけども、かっこいい!!
制服フェチにはたまらんですな(笑)
もう、私がハグされたい(笑)
このCM,他のバージョンもあるのかなぁ。
そうだとしたら、楽しみだ!

追記です。
20日のいいともでは、西島さんがテレホンゲストなんですね。
映画の宣伝かな?
タモリさんとどんな話をするか楽しみ( ´艸`)


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/534-0f16df40
