Not alone



チームバチスタFAINAL

バチスタシリーズのドラマが1月にあると知って、随分早く撮影に入ったなぁと思っていましたが、映画があったんですね。
ドラマには、西島さん演じる速水先生は出ないと落胆してましたが、映画には登場するそうです。
嬉しい!
ただ、ドラマのほうが長く楽しめるからドラマが、良かったけど、贅沢は言わない(笑)
原作となる『ケルベロスの肖像』には速水先生は出てこなかったけど、どうするんだ? 
北から古巣に戻ってくるのか、北にいる速水先生を描くのか…。
そして、新キャストの生瀬さんは、マサチューセッツの先生を演じるのかな。 
んー、気になる。
ともかく、来年3月が楽しみですo(^-^)o


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/526-241c514e
