Not alone

スポンサーサイト


ジェネラル・ルージュの凱旋 第8話の速水先生 その1

8話は倫理委員会があるので、速水先生の出番多くてキャプ画がすごいことになってるっ!

8-01.jpg

自室で書類を見ている速水先生。

8-02.jpg

机の引き出しに締まってある血液検査の結果を見てます。
この時点では、これが誰のものかは明確じゃないから、結末を知らなかったら不安いっぱいだっただろうな

8-03.jpg

白鳥さん登場でニヤリ。

8-04.jpg

倫理委員会でどうするのかって白鳥さんに聞かれて「さぁ~なぁ~」って確信犯すぎ!

8-05.jpg
8-06.jpg

倫理委員会での大穴はグッチー先生。
白鳥さんと速水先生とは違うタイプですもんね。
でも、速水先生って「この俺に感情論でぶつかってくるんだぞ」って、俺様な感じですね(笑)

しかし、このシーン。
やたら、速水先生が椅子の背に頭をつけるから、後頭部に背もたれの後がついているような(笑)
速水先生って癖毛なのか、おしゃれパーマかけてんのか…。
設定的には仕事以外には無精な感じなので、癖毛っぽい。

8-08.jpg

「ねじ伏せるけどな」って怖すぎ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/51-33497e16
