Not alone



速水先生って

速水先生って、最終回の最後とSPの最後、過去のシーンでしか白衣着ていないよね。

医療ドラマって白衣姿に結構萌~ってなるけど。

SPの最後は、黒いスーツの白鳥さんとの対比で白衣を着ている演出なのかなって思ったけど。
それが、かつての教え子の現状を表しているようで。


それでも、やっぱり白衣姿の速水先生が見たい!

hayami21.jpg

どうして、公式では白衣着ていて、サンダルじゃなくてスニーカーなんだろう?
私的にはサンダルよりこっちのほうが良いけど。

hayami1.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/5-eaf8d3ae
