Not alone

スポンサーサイト


さようなら2012年 [1/5 拍手御礼追加]

2012年もあと少しとなりましたね。

今年は、1月からストロベリーナイトの連ドラ。
2月に「セイジ」が公開され、「ハーメルン」のプレカット版もBSで放送されました。
映画はこの2本ですが、2011年末に「CUT」があったので、2012年前半は西島さんを追いかけるのが忙しかったなぁ。

春から夏にかけては、西島さんは映画版「ストロベリーナイト」、韓国映画、「ダブルフェイス」の撮影と表立った活動がなかったので、ファンとしてはちょっと寂しい期間でした。

それが秋以降となると、大河ドラマ「八重の桜」への出演が公表され、10月に「ダブルフェイス」が放送されて森屋純の演技が切なくて涙しました。

振り返ると、今年も西島さんは私たちに素晴らしい作品を見せてくれ、楽しませてもらいました(^0^)/
来年は早々から「八重の桜」ですね。
まずは、1月3日の特番が楽しみです。綾瀬さんと長谷川さんと会津旅なんて、なんて贅沢!!

それでは、こんなマイペースなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------
拍手御礼です。


nicosmileさん
昨年は、コメントをたくさんいただき本当にありがとうございました!
2013年も西島さんは大活躍のようですので、一緒に西島さんに何度も陥落させてもらいましょうね(笑)
本年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/458-a9d806c9
