Not alone

スポンサーサイト


ダブルフェイス 番宣 [10/16 拍手御礼追加]

今日、15時30分からダブルフェイスの番宣がありましたね。
出かける前に、何気なくテレビ欄みたら、西島さんの文字を発見し、慌てて予約しましたー。
スルーしてしまうところでした。

で、先ほど録画した内容を見ましたが。
西島さんと香川さんの対談に、監督のインタビュー。オールロケの撮影風景の模様という内容ですね。
西島さんと香川さんの対談では、香川さんが西島さんのことを、普段はストイックだけど、笑顔が可愛いねって言っているのを見て、爆笑しちゃいました。
やっぱり、男の香川さんが見てもそうなんですねー。

撮影は横浜のみなとみらい周辺で行われていたんですね。
惜しいわー。
みなとみらいは、職場も近いし、よく遊びに行くところなので、もしかしたらロケに遭遇できたかもって思っちゃいますよ…。

そして、注目は西島さんの黒のタンクトップ姿とちらっと見れる背中の刺青!
家族がいるので騒げませんが、心の中でギャーギャー言っちゃいました(笑)
たくましい二の腕が、もうヨダレものです。
グッチーじゃない、伊藤君との共演も良いですね。
ヤクザの弟分だけど、悪くなりきれなくてという役柄は合ってます。
西島さんと香川さんの対談でもあった、本当は怖い小日向さんにも注目ですね。

映像もテレビドラマというよりは映画に近い質感で、かなり好みです。

期待しちゃいます!

-----------------------------
拍手御礼です。

メイさん
お久しぶりです。
番宣、スルーしちゃいましたか(> <)テレビ欄でも2行分ぐらいしかない番組だったので見逃してしまいますよね。
お仕事もお疲れ様です。
ダブルフェイスは、別記事で感想書きますが、面白かったですね。
私も西島さんの逞しい二の腕、素敵ボディにハートを打ち抜かれてしまいました(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/444-e1bfb445
