Not alone

スポンサーサイト


純生クリーム大福 [10/6 拍手御礼追加]

ローソンウチカフェの新しいCMが今日からオンエアー
今回の商品は、純生クリーム大福。
笑顔が素敵な西島さんです。



CMでは和服の美女たちに囲まれての撮影(笑)
びっくりすると目が大きくなるところが可愛い(●´艸`)フ゛ハッ




そして、昨日こんなことしていたんですね。
「西島秀俊トークイベント×ウチカフェ秋の新作スイーツ試食Party」
西島さんは、4分30秒あたりから登場です。
西島さんの戦闘服、白シャツ姿が素敵(笑)

Video streaming by Ustream

------------------------------------------
拍手御礼です。

nicosmileさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
nicosmileさんは、大福のほうが好きですか!
私、つぶあんが苦手なので、大福って苦手なんです…。なので、やっぱりチーズケーキのほうが(笑)
でも、このCMの西島さんは素敵ですよね。
映画もドラマも水面下で着々と進んでいて、表に西島さんが出ることが少ないので、寂しかったですが、そのときにこのCMで動く西島さんを見かけると嬉しいですよね!
「麦のごちそう」の夫婦も良い雰囲気なので、秋をテーマに新CMやってほしいですね!

スポンサーサイト

Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/442-9b15150a
