Not alone

スポンサーサイト


TBS×WOWOW共同制作ドラマ「ダブルフェイス」 [9/12 拍手御礼追加]

今朝、嬉しいお知らせがありましたね!
取り急ぎ、お知らせですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

西島さんは闇の組織に潜入する警察官、香川さんはエリート警察官だが実は闇の組織のスパイという違う立場から作られるドラマみたいですね。
西島さん版がTBSで香川さん版がWOWOW。
放送は10月中旬だそうです。

こういう1つの話を違う立場から作る作品ってどっかであったなぁと思ったら「インファナル・アフェア」をモチーフにしているんですね。なるほど。

西島さん版は、伊藤淳史さんが出るんで、事務所つながりでしょうけど、こんなところで速水先生と田口先生に会えそうです(笑)

WOWOWのドラマは面白いので楽しみですが、うちはWOWOWが見れない(ノД`)・゜・。
これ、無料放送じゃないよね…。

--------------------------------
拍手御礼です。
nicosmileさん
いつも拍手ありがとうございます。
返信遅くなってしまって、すみません。
ストロベリーナイトの映画も動き出していたんですねー。全くスルーしてました;;
公開は来年の1/26ですかー。。
特報を見る限り、姫川さんと菊田の間に何かありそうですね。
楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

豆大福 says... "初めまして"
初めまして豆大福です。私も西島さん大好きです!ですが、周りに一緒に盛り上がる人がいないし、お金がないからDVDや、雑誌も買えないんです(T ^ T)そこで、私もそのニュースネットでみました!西島さんはTBSの方に出るそうですよ。(正しいかは少し不安ですが) では、長々と失礼しました。
2012.08.24 16:02 | URL | #- [edit]
sakiko says... "Re: 初めまして"
豆大福さん
はじめまして。返信遅れてしまいごめんなさい。
西島さんの新しいドラマ楽しみですよね。
私の周りには西島さん良いよねという人は居ますけど、一緒に盛り上げれる人いませんね…。
最近、西島さんの話題が無くて寂しいですが(そろそろ大河のインかな?)ネットの中で盛り上がっていきましょう!
2012.09.04 21:40 | URL | #- [edit]
豆大福 says... "はい!"
豆大福です。10月中旬からドラマで、来年は大河、すごく楽しみです。私は、西島さんの過去作品をみたいとおもってるんですけどなかなか、TSUTAYAにないのもあるし、sakikoさんの、お勧めの作品良かったら教えてください。では、長々と失礼しました。
2012.09.11 23:10 | URL | #- [edit]
sakiko says... "Re: はい!"
> 豆大福さん こんにちは。
コメントありがとうございます。
私は、ジェネラル・ルージュでファンになったので、断然お勧めはジェネラルです。
他に「蛇のひと」も面白かったです。
西島さんの映画はマイナー系が多いのでTSUTAYAに無いことが多くて辛いですよね。
私は地元のTSUTAYAにある西島さん作品は全部見てしまったので、今はネット宅配をするかどうか思案中です。
2012.09.12 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/437-7ee6579c
