Not alone

スポンサーサイト


麦のごちそう プール編 [7/23 拍手御礼追加]

まったく、新CMのこと知らなかったんですが、拍手コメントでnicosmileさんから教えていただきました。
ありがとうございます(*´∀`)ノ

今回のキリン「麦のごちそう」の新CMはプール編。
といっても、プールに入っている西島さんは見れない(笑)
プールに行った帰りという設定なんですね。

私、結構首筋フェチなんで(●´艸`)ヾ
こういう襟ぐりが大きいTシャツに鎖骨が見える服装好きです!
さわやかで良いですね~

WEBに公開されているのは15秒なので短い!
もっと、長いやつ見たいなぁ~
http://www.kirin.co.jp/brands/muginogochisou/cm/

------------------------------------------
拍手御礼です。

nicosmileさん
本当にこの「麦のごちそう」シリーズ良いですよね。
ちょっと前まで最寄り駅でいつも利用するホームの隣のホームにある広告が「麦のごちそう」で毎朝遠くから爽やかな西島さんが見えて幸せでした。
私もお酒が飲めないので貢献できないのが残念です。
また次のシリーズに期待します!

conneoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私はまだテレビでこのCMに遭遇してません(最近、ほとんどテレビを見ていないので仕方ないですが)
早くテレビの大きな画面で見たいです。本当に片瀬さんと良い雰囲気で!
見たいといえば、やっぱりプールに入っている西島さん見たかったですよね(笑)
2010年の東電のオール電化家族のCMでお風呂に入っていた西島さんは素敵だったなぁ。
また、良かったらコメントしてくださいね!

メイさん
良いですね!録画成功しましたか!
私はまだ、テレビで見れてません!!
メイさんは腕フェチですか、私も好きですよ(笑)
速水先生の術衣は最高でしたよね。心臓マッサージのシーンなんてヨダレものでした(笑)
菊田も腕まくり良いですよね。菊田はSPでのTシャツ姿も良かったです。
メイさんの言うように、このCMで焼きそばを作るところでシャツ脱いでくれたら、本当に最高でしたね!

スポンサーサイト

Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/430-cb88faf3
