Not alone

スポンサーサイト


八重の桜 追加キャスト発表

今日、「八重の桜」の追加キャストが発表されたですね!
これからの楽しみは、八重の2番目の夫である新島襄が誰になるかということだったんですが、また発表はありませんでしたね。
最後のお楽しみかな?

今回ちょっとテンション上がったのは、勝海舟役で出る生瀬さん。
勝海舟というと最近は「JIN」での小日向さんのイメージが私の中では大きかったんですが、生瀬さんも中々面白そうですね。
特に、西島さんとはストロベリーナイトつながりだし。
また、西島さんは生瀬さんのアドリブにやられるのかな(笑)ま、NHKだからそれは無さそうですが。

撮影は、8月末からなんですね。
もう、始まっているのかと思ってた;;

で、中々時間が取れなくてDVDの未見がたまってます。
ストロベリーナイトはまだ特典映像が途中。
「CUT」にいたっては、封を開けてないよ(ノД`)・゜・。
休日だけ36時間ぐらいあれば良いのに…。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/427-85691718
