FC2ブログ

Not alone

春、バーニーズで 文庫

春、バーニーズで (文春文庫)春、バーニーズで (文春文庫)
(2007/12/06)
吉田 修一

商品詳細を見る


GWでゆっくり出来るかと思えば、意外とそうでもない(笑)

昨日放送があった「ハーメルン」のプレカット版も未だ見れてない(ノД`)・゜・。
僕スタのDVD-BOXもまだ、1話しか見れてない(ノД`)・゜・。

そんな中、空いた時間にどこでも出来るのが本を読むこと。
私はいつも、通勤時間中に読書するんですが、最近ハマっている作家は、吉田修一さん。
「パレード」や「パークライフ」を読んで、次は何を読もうかと本屋さんをさまよっていると、目に留まったのが「春、バーニーズで」
どこかで目にしたことがあるタイトルだなぁと思っていれば、西島さんの出演作品の中にありましたね。
というわけで、今は「春、バーニーズで」を読んでます。
そのうち、西島さんが出演した映像作品も見たいんですが、最寄のTSUTAYAには置いてないし、どうしようかなぁ~と思っているところです。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/403-1c0970e3
まとめteみた.【春、バーニーズで 文庫】
春、バーニーズで(文春文庫)(2007/12/06)吉田修一商品詳細を見るGWでゆっくり出来るかと思えば、意外と版も未だ見れてない(ノД`)・゜・。僕スタのDVD-BOXもまだ、1話しか見れてない(ノД`)・゜・。そんな中、空いた時間にどこでも出来るのが本を読むこと。私はいつも、通...