Not alone

スポンサーサイト


麦のごちそう 発表会 [2012/04/25 拍手御礼追加]

昨日、新しいCMの『麦のごちそう』の発表会があったんですね。
発表会の模様を見ると、相変わらず西島さんは良い笑顔( ^∀^)

CMでは、夫婦という設定なので、結婚相手の質問とかされてましたねー。
西島さんは、仕事中毒だから良いお父さんになれないと言ってますが、そんなことないと思うなー。
映画やドラマでのメイキングなどで子役の子と遊んだりしているところを見ると、子煩悩なパパになりそうだけど。
ま、家事をするよりも映画を見たいと言っていたので、子供よりも映画ってなりそうな気もします(笑)

CMは、昨日からオンエアなんですよね。
まだ、見ていないんですが(´Д⊂

-------------------------------------
拍手御礼です。

nicosmileさん
私は、普段あまりテレビを見ないので、中々CMに遭遇しません。
でも、たまに遭遇すると、思わず見入ってしまいます。
こういう夫婦素敵ですよね。
私もお酒が飲めないので、こういう夫婦には将来的にもなれそうにありませんが(笑)

スポンサーサイト

Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/377-0a478c61
