Not alone

スポンサーサイト


ほこたて [2/7 拍手御礼追加]

ほこたて。初めて見ました。面白いですね。
お互いに真剣に勝負しているところが良いです。
今回は、写真のような絵を描く人VSどんな写真も見分けられる人という対決でしたが、あんな絵をかけるなんて驚きました。

対決は、西島さんじゃないけど、日本人の写真を見分けられる人のほうを応援してました。
私も西島さんと同じで性格的に応援したくなって(笑)
自信満々で「俺はやってやるぜ!」的な有言実行な人よりも、謙虚だけど内なる闘志を持っているような人のほうが好きですね。
西島さんはストレートに「好きだから」って言っちゃうところがツボでした。

最後に「セイジ」の宣伝していましたが、説明下手だといって伊勢谷監督から映画の説明を引き受けた西島さん。
周りから説明上手だって言われてましたが、こういう場面は伊勢谷さんより慣れているのかな?
尺がある中で、あの映画を説明するのは難しいですよね。
「セイジ」という人を説明するのは数秒じゃ難しい。と原作を読み終わって思いました。
「セイジ」の原作は読んじゃいましたが、俄然映画への期待度は上がりましたよ。
インタビューなどを読んで、セイジに対する考え方が伊勢谷監督と合っているなと感じたからなんですけど。
でも、最後の衝撃的なラストは見るのちょっと辛いなあ…。

--------------------------
拍手御礼です。

きょうちんさん
拍手ありがとうございます。
そんなに文才もないですし、面白いこと書いてないですけど、そう言ってもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/357-4d3077aa
