Not alone

スポンサーサイト


夜苺

録画しておいた、夜苺見ました!

内容は、先取りナビをよりパワーアップした感じですかね。

撮影現場の風景は、真夏に秋から冬のシーンの撮影をしているということで、本当に大変そう。
30度を超える真夏に、スーツに時にはコートも着て撮影だなんて。
それでも、役者さんたちは汗もかかずに撮影しているんだからすごい。

西島さんは、犯人逮捕の格闘シーンの撮影秘話がありましたね。
でも、これは先取りナビでもあったかな??

ちょっと気になるのが、菊田のスーツとコート。
スーツはもうちょっと細身のほうが良いのにな~
なんか、ぼたっとしているところが気になる。
コートも色が親父くさい(笑)
刑事の菊田には、おしゃれは必要ないかもしれないけど、なんか残念(笑)

スポンサーサイト

Comment

idea says... ""
菊田のスーツは何とかしてほしい。私も同感です。でも原作の菊田はゴリラみたいな大男で、野暮ったくて寡黙で不器用。キスをした玲子はふかしたサツマイモみたいな唇と評価してます。要するに西島さんかがカッコよすぎるんですね。あのダボスーツは少しでも原作の野暮ったいキャラクターを再現するための演出なんでしょうねー
2012.01.21 06:45 | URL | #- [edit]
sakiko says... "Re: タイトルなし"
菊田は原作のイメージと随分違うみたいですね。
私は西島さんファンなので、原作の野暮ったい菊田は知らないことにしました(笑)
今後、原作通りにキスシーンがあるのか?無いのか?
2012.01.22 13:08 | URL | #- [edit]
idea says... "たぶん"
あるでしょう。原作とは違う形で。あまり書くとネタバレになっちゃうんですが、とある話で日下を通して二人の関係がクローズアップされる場面があります。その時に少し結婚みたいなニュアンスも出てきます。まあ結婚はしませんが、将来をなんとなく匂わせる感じでドラマは終わるのかなと。キスをした後を長くすると、それ以上に進展させないといけないので(笑)本当に終わりの方だと思いますが。期待しましょう。
2012.01.26 11:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/341-b3f03db2
