Not alone

スポンサーサイト


2011年を振り返って

2011年の正月、たまたま見たジェネラルのSP。
ながら見をしていたため、ちゃんと見ていなかったけれど、気になってジェネラルの動画を求めネット上をさまよった。
その結果、速水先生に惹かれ、DVDボックスを購入。
1月はずっと、ジェネラルのDVDを見続け、結果西島さんのファンに。

西島さんのファンになったことで、本来見る予定じゃなかった「スクール」も見るようになり
過去の西島さん作品を見るために、DVDをレンタルし、気に入った作品は購入。

西島さんが載っているという理由だけで、普段見ることは無い男性ファッション誌も購入したりと西島さんに関連して本来なら無かった出費をかなりしました(笑)

それでも、自分の心の中に、西島さんという新たに楽しんだり喜んだりできる存在が生ました。
仕事や人間関係で嫌なことがあっても、西島さんの出ている作品を見て、一瞬でも嫌なことを忘れ楽しめたり、元気がもらえるのは、素晴らしいことです。

来年は、「ストロベリーナイト」が始まり、「セイジ」も公開される。
益々、財布の紐は緩くなるかもしれませんが(笑)
西島さんに付いて行きますよー!

それでは、皆さん良い年を!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/338-0c047e28
