Not alone

スポンサーサイト


僕とスターの99日 最終回

本当に、最後まで王道なラブコメでしたね。

お互いのために別れを選んだけれど、周囲に促され、自転車に乗って旅立つユナの元へ行き
空港で思いを伝えて、結ばれる。
この空港でのシーンの航平の台詞がクサくて、見てられませんでした(笑)
久しぶりに、こんなシーンを見たので、耐性がなくて。

ラストは、それまで敵対していたパパラッチまでも味方にし、全員がハッピーなラストで
ほっとしました。
あっ、でもみっちゃんは、ハッピーなのか…。

中々就職できなさそうな航平までもラストは天文台で働いているところは、ちょっとご都合主義な感じですが…。

で、ラストを迎えてですが…。
このドラマは、自分の中では好きな部類に入らないかなぁ~。
元々、恋愛ドラマがあまり好きじゃないというのと、脚本がベタすぎて…。
毎週、体を張る西島さんを見れただけでも、十分良かったのですが、せっかく見るなら、もうちょっと面白いドラマが見たかったな…。

その点、次のストロベリーナイトには期待します!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/336-f87f1c9b
