Not alone

スポンサーサイト


MEMORIES OF VENICE 感想

西島秀俊 PHOTO BOOK 「MEMORIES OF VENICE」西島秀俊 PHOTO BOOK 「MEMORIES OF VENICE」
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


ようやく届きました、写真集!

内容はベニスの町を観光する西島さんって感じですかね。
どの写真も自然体で、異国なのに街に溶け込んじゃっているのが不思議です。

船の中や街の中で大衆と溶け込んでいる写真を見ると、西島さんは一体どこ?って感じですもん(笑)
また、メガネのカットは2カットありますが、メガネは自前ですよね?
というか、この写真集の衣装は自前じゃないよね・・・一応スタイリストさんがいるようなので。
それくらい、この皺の付いた白シャツとくるぶしの見えた黒いボトムが似合ってる。

そして、ナデリ監督が語る西島さん。
もう、西島さんへの愛に溢れてる。
あと、西島さんと2作品作りたい、「CUT」と合わせて3部作にしたいと。
ぜひ、ぜひ、2作品作ってもらいたいです!

また、西島さんのエッセイ、ジョン・カサヴェテスについての語り。
ここまで熱く語ると見たくなりますね、どれほどの衝撃だったのか。
ツボだったのは、一人称が「私」だということ(笑)

巻末についている、西島さんのフィルモグラフィー。
まだまだ、知らない西島さんがいっぱいいるという再確認になりました。
残念なのは、DVD化していないものが結構あるということですね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/331-8dbff0da
