Not alone



CUTといえば

Cut (カット) 2012年 01月号 [雑誌]Cut (カット) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/19)
不明

商品詳細を見る


西島さんが「CUT」に出ると聞いたとき、映画ではなくてこの雑誌を思い出しました。
そして、映画「CUT」の上映月に雑誌「CUT」に西島さん登場。
西島さんのインタビューの内容がとても良さそうだし、この手の雑誌は紙質もいいし、写真も良いものが多いから、ぜひ購入したけれど・・・。

どうして、表紙と巻頭特集が「けいおん!」なの!!!!
ものすごく、書店で買いにくい(笑)

とりあえず、19日発売らしいので、店頭で買うかどうかは…。
ポチっとな、しちゃおうかなー。

で、やっぱり今日書店で見た写真集、やっぱり買っておけば良かったと今頃になって思う。
平積みといっても、数冊しかなかったしな…。
明日は行けないし、やっぱりアマゾンで待つか…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/328-cc685bb9
