Not alone



公開初日

今日は、「CUT」の公開初日ですね。
早速、舞台挨拶の様子がいくつか記事になっていますが、どの記事も西島さん感激しっぱなしですね。
映画を愛する西島さんにとっては、同じように映画を愛する監督をはじめとするスタッフと作った映画が公開されることが嬉しいというのが伝わってきます。

インデペンド映画がシネコンで上映されるのは、今は難しいかもしれないけど、西島さんのような役者が広げてくれれば、いずれは可能かもしれないですね。
私は、ミニシアターでこじんまりと観るのも好きですが。

私も早く観に行きたいな~。


早くといえば、写真集が来ない(>_<)
今日、書店に平積みされているのを見て、思わず買いそうになりました。
アマゾン、早く届けてね。
でも、キャンセルして買っちゃおうかな~。
もともと、買いに行く暇がなさそうだから、予約したのに…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/327-1c9f9b26
