Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第5話の速水先生 その3

5-12.jpg

患者の母親とグッチー先生の会話をモニター越しに見る速水先生。
ここで、母親と娘に血のつながりがないと疑ってるんでしょうね、さすがに鋭いなぁ

5-13.jpg

チームジェネラルのお通り~~~ってな感じで(笑)
速水先生を先頭に歩くチームジェネラル御一行様
患者の容体が悪化して、その症状を話しながら歩いているだけなんだけど、かっこいい

5-14.jpg

カンファレンスでのカット。
この位置で、この照明の加減が妖しいわぁ~

5-15.jpg

ブラインド越しで、佐藤ちゃんしょってます(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/30-3d0f4cd9
