FC2ブログ

Not alone

僕とスターの99日 第2話

航平さんは、終始テンション高くて、声張り上げてますねー。
そして、子供っぽいというか少年っぽさが目立ちますね。
少年の心をもったまま、アファフォーになってしまったというのが、言動からよく見えてますね。
姪っ子や甥っ子とも目線がおんなじみたいだし。
速水先生のようなクールな役が好きな私としては、航平さんは…って感じですが、西島さんが演じていて楽しそうなので、見ているこっちも楽しくなりますね。
今回も、お墓で子供たちを脅かしているところとか、ペットボトルの水をお腹に隠し持っているところとか、本当に楽しそう。

ユナさんの24時間監視は、つっこみたいところありますけど(笑)
こうやって逃げ出して、追いかけてを繰り返していくうちに、お互いのことを理解していくんですかねー。

そして、高鍋さんと航平さんの因縁の正体がわかりましたね。
あれじゃあ、航平さんは気付かないですねー。
高鍋も本名じゃないし、がんもってあだ名が付くぐらい太っていたのが、スリムになってしまっているんだから。
「あの日には戻らない」って封印しているところなんて、おかしくて。
私は、もう蔵之介さんが登場するたびに、がんもだって思っちゃいますよ。

で、来週は少し動きがあるのかな??
公式の予告がさっぱり更新されてないので、わからないよー。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/296-bedcef1f