Not alone

スポンサーサイト


手ぶらでイイのに

もう、昨日のタモリさんと中居くんの番組は、ずっと気持ちが落ち着かない状態で見てましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

西島さんがバラエティ慣れしていないから、大丈夫かなっていう心配と。
あんなにたくさんの俳優さんたちの中で、しかもほとんど自由というなか、居所の悪い感じになってしまったらと…。
私、実は西島さんよりARATAさんのほうが大丈夫かなって思いましたけど、ARATAさんも場に慣れない感じが当初はしていましたけど、最後のほうはだいぶ場に慣れていたようでしたね。というか、目立たないように気配を消していたような…。
菅野さんの暴走(?)にも、静かに微笑んでいたのが印象的です。

そして、西島さんもところどころ、中居くんとタモリさんの悪ノリみたいなのがありましたけど、終始笑顔でほっこりしました。
パクパクとおせんべい食べたり、長いクッキーをポリポリ食べたり、どうしてアラフォーなのにかわいいのさって(笑)

かわいいといえば、初めて見た番宣VTR。
あの鼻の絆創膏は、くす玉が落ちて、顔面直撃したからできたのねー。
そして、テヒさんとの噛み合わない感じ。蔵さんの勘違いしたようなキャラクターなど。
VTRで見ると、俄然楽しみが増しますね。
ストーリーも定番すぎるような気もしますが、わかりやすそうなストーリーなので、日曜の夜に見るのにか良いかな?

昨日の番組で私のツボ。
お茶を飲んだ後にちゃんとキャップをしている西島さん。終始、周りに気を遣っていましたね。
他のドラマの番宣のときも、ちゃんと顔を向けて、聞いていたし。
テヒさんのフォローもよくしていたし。
こういうところが、良いなぁって改めて思う。
後、「男が悪い」と力説していた菅野さんに、少し引き気味の西島さん(笑)


もし、この番組が来期もあったら、西島さんは2回連続で出るのかな??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/285-08ceb0ea
