Not alone

スポンサーサイト


セイジさん・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

8日発売だった東京国際映画祭のチケット。

買う気マンマンだったのに、8日朝、我が家の愛猫がまさかの嘔吐Σ(゚∀゚*)
急いで動物病院へ連れて行って診察してもらって、診断の結果よくわからないということで、対処療法。
今は落ち着いて嘔吐もなくなり一安心。
そんなこんなで、バタバタとしていたら、チケット買うことをすっかり忘却…。

ああ、行く気マンマンで、27日は会社を午後休む予定だったのに(ノД`)・゜・。
セイジさんに会いに行く予定だったのに(ノД`)・゜・。

いいや、いずれセイジさんには会えるし、明日は中の人西島さんに会えるし!
でも、西島さん、タモリさんと中居君との組み合わせ、大丈夫かなぁ?
すっごい突っ込まれそう、ジェネラルのときみたいに(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/283-e277e548
