Not alone



先取りナビ #2 [10/6拍手御礼追加]

ストロベリーナイトの先取りナビ#2は、原作をクローズアップ。

今回は、ストロベリーナイトの続編にあたる、ソウルケイジ、シンメトリーなどを連ドラで取り上げるそう。
ストロベリーナイトの話はやらないけど、このタイトルが印象的だから、連ドラでもタイトルはストロベリーナイトのままなんでしょうね。

原作は、まだ未読なんですが、このまま読まないままドラマ見ようかな~
基本ネタバレOKなんですが、原作の菊田さんは、どうやら西島さんのイメージとは程遠いらしいので(笑)



----------------------------------------
tomtom さん
こんにちは。
原作の菊田さんは、じゃがいものようなんですね。
西島さんのイメージとは程遠い原作の菊田さん…。
でも、姫川さんとのキスシーンは見たいですね!
そこだけ、読みたいな(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/280-3f949b42
