Not alone

スポンサーサイト


アリアドネの弾丸 6

まず、本編より予告でグッチーが撃たれているところのほうが、衝撃的で!!
これが、救命に運ばれるということにつながるんですかっ??
衝撃的な人が救命に運ばれてくるって言っていたので、そうなんですよね??

ということは、来週佐藤ちゃんと和泉先生が登場O(≧∇≦)O
もしかしたら、実際に登場するのは再来週かも知れませんが・・・。

で、本編に戻ると、MRI室は密室じゃなくて、法医学教室につながる扉があったと。
ドラマの初めから法医学教室の開かずの扉が、ちらっと意味深に映っていたので何かあるんだろうなぁって思ってましたが。

そして、宇佐美くんが、怪しくなってきましたね。
宇佐美君が犯人??ってことになるかわかりませんが、北山さんが死んでしまったことと、斑鳩さんへの不信感で一人暴走するようなことにならなければいいけれど。

そして、白鳥さんは、今週も超白鳥でしたね(笑)
暗くて狭いところは、グッチーに行かせようとしていたのは、意外と白鳥さんってビビリ??
牛丼の肉だけっていうのも、さすが肉食の白鳥さん。
恋愛絡みで、笹山先生にビンタされちゃうし。
ビンタされるのは、ジェネラルでも花房師長からもされているので、白鳥さんって女心がわからないのか、わざとしているのか・・・。たぶん、後者なのだろうけれど。

笹山先生も、今まで感情が表にでてこなくて、いまいち人物像が掴めなかったんですが、今回になって笹山先生が死因をきちんと究明したいと考える法医学者なんだと、わかった気がします。

アリアドネは、グッチーより白鳥さん大活躍な話のようなので、白鳥さんが白鳥さんらしく傍若無人で嫌味な感じが出ていると、楽しくなってきますね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/250-96605283
