Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第4話の速水先生 その4

4-29.jpg

手術後、速水先生の部屋で白鳥さんと。
このシーンって、なんだか白鳥さんと速水先生の関係を表しているような。
白鳥さんが追っかけてきても、速水先生は常にこちらを見ようとしないというか。

4-30.jpg

白鳥さんを見上げる速水先生。
上目遣い(*/∇\*) キャ

4-31.jpg

飴を捨てる前に、舌でぺろっと舐めるんだよ。
エロイよ(*/∇\*) キャ

4-32.jpg

「責任はこいつが取りますから」ってなんて他人事!!
そのぶっきらぼう加減が良いね(笑)

4-33.jpg

でも、患者さんの家族の前、救命医としての覚悟を語る時は真剣!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/24-6d688cbe
