Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第二話の速水先生 その5

2-012.jpg

自室で患者の検査結果をみる速水先生。
速水先生は、いつも患者を救うことばかり考えているんでしょうね。

2-20.jpg

病気の原因見つけた!!っていうシーン。
この後、飴の棒をゴミ箱に捨てるのがかっこいいですね(//∇//) テレテレ

2-013.jpg

ICUへやってきた速水先生。
問題の患者の様子を何気なく見る。というか観察しているようですね。

2-014.jpg
2-015.jpg

研修医くんから手術の報告を聞く速水先生。
このときの速水先生の威圧から研修医くん、完全にビビってますね。
しかも、「お前の報告にはひとつ大事なことが抜けてないか」って言われちゃうだもんなー。

2-21.jpg

この考えるときの手が、ちょっと上だったら笑っている時の西島さんみたいなっちゃいますね(●´艸`)フ゛ハッ
よく西島さんて、笑うと手で口を覆いますよね。

2-22.jpg

症状の原因が麻酔だとわかって、鋭い目。
漫画だったらキラーンって、吹き出しがありそうなカット。

2-016_20110802220726.jpg

「笑気ガスを使ったんだな」と。

2-23.jpg

白鳥さんとグッチーが来ても、やっぱり鋭い。

2-017.jpg

病気の原因がわかって、速水先生も少しうれしそうですね。

2-018.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/237-9d45d31a
