Not alone

スポンサーサイト


ジェネラル・ルージュの凱旋 第一話の速水先生 その6

018.jpg

佐藤ちゃんと和泉先生が胃カメラの処置を始めますが、なぜか処置室の前で待機する速水先生。
何か考えがありそうですね。

019.jpg

胃カメラ中に心停止してしまいました。速水先生の予想が当たったようです。
すぐさま、心臓マッサージを始める速水先生。
速水先生の青いスクラブの中に、白いものが・・・。シャツ着てるんですかね。

19.jpg

心マ中の速水先生。乱れた前髪が素敵(*/∇\*) キャ

20.jpg

どうして、心臓マッサージをしている姿ってかっこいいんだろう?
やっぱり、生死に関わることで、緊張感もあって真剣だから?
でも、乱れた髪と、腕の筋肉、血管の隆起に色気が…モジモジ(。_。*)))

しかし、佐藤ちゃんとの対比も良いね。
DVDの特典にあったけど、スマートでかっこよくミステリアスな速水先生と、横の厚み(笑)があって全然ミステリアスじゃない佐藤ちゃんという二人の構図が良いよね。

020.jpg

心臓マッサージをすぐにしたことで、患者の脈が戻りました。
心マ後なので、若干息が上がって、髪が乱れた速水先生(*/∇\*) キャ

21.jpg

「気づいていてやったんだな」って白鳥さんに言われて、振り返ったときのこの表情反則だよー゚。(*^▽^*)ゞ
そういえば、西島さんってアヒル口だよね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/233-1907f675
