Not alone



犬の消えた日 予告

「犬の消えた日」の公式サイトがオープンしていますね。

センター分けの西島さん。
ちょい野暮ったくて、昔の西島さんみたい(笑)
こう髪型変えるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますね。

そして、予告動画。

なんとも悲しい映像の連続…。
犬が供出されるって、犬との別れや東京大空襲の映像・・・。
見るのが少し辛いなぁ。

7日の夕方からはPR番組があるんですね。

西島さんは番宣に出演したりするんだろうか?
あったら嬉しいけど、へたなバラエティとかに出られるのもやだなぁ…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/228-3e5fecc8
