Not alone



スクール!! 2-3

10_20110726214514.jpg

Sケンの後に、5年生クラスの男女が屋上でキスをしていたと騒ぎになりました。
そこにモンペたちが学校に抗議してきました。
副校長はどうすればいいのかとオロオロしていますが、桐原先生は動じません。
「何がですか?」って気にも留めないそっけない返事です。
校外で起きたことは、どうしようもないと。

11_20110726215007.jpg
12]

午後の職員会議で、この騒動に対しての対応策を考えてます。
また副校長は、法的手段をとるかもしれないとオロオロして「ねえ、桐原先生」と。
桐原先生も「あの手の保護者は法的手段を使って理不尽な要求をしてくるかもしれない」と。

13_20110726215509.jpg
14_20110726215508.jpg

「たかが、子供の恋愛ですよ」と、副校長たちの対応(転校させる)が大げさだという校長に対して
桐原先生は「認識が甘い」と。
キス以上になってしまったら、性の知識に乏しい小学生が妊娠まで言ってしまったらどうするんだと。

なんだか、リアルな話ですね。
こういう問題を抱えている小学校の先生って本当に大変だ…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/223-ca41a1c5
