Not alone



スクール!! 1-1 [7/19]拍手御礼追加

1.jpg

「スクール!!」の始まりは、民間人校長となる成瀬の最後の現場、トンネルの発破作業とPTAを前にし、ゆとり教育の問題に対して熱弁をふるう桐原先生という対照的な絵からスタート。
このときから、成瀬校長VS桐原先生という構図が出来上がっているようですが、実際そういう場面は思っていたより少なかったんだなぁ…。

2.jpg

こうやって手を前に組んで、冷静に語っているようでも、心の中は熱い桐原先生。
同じ手を組んでいるポーズだけど、どや顔度(笑)が違うからのか、速水先生とはちょっと違った感じ。

3.jpg

こんな先生が理路整然と語っているので、PTAの皆様も感心して聞いている様子です。
そりゃ、そうですね、他言する隙がまったくありません(o´д`o)=3

4.jpg

民間人校長が赴任するという話。
同僚の先生方は、素人に何ができるのかと、期待していない様子ですが、桐原先生だけは「面白いんじゃないですか」と答える。
このとき、ニアリと少し笑うんですが、ニアリ度は速水先生のほうが上回っていますね(笑)

-------------------------------------
拍手お礼です。

tomtomさん
ありがとうございます。
これから、ちまちまと更新していきますのでよろしくお願いします。
犬が消えた日は楽しみですが、悲しい内容なので見るのが少し辛いですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/212-eef07715
